64棟 77件
-
- 管理/共益費3,000円
/築1年 /3階建
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
- 管理/共益費5,000円
/築31年 /5階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
サニーコート中町:南海本線泉佐野駅にも近くて便利。セブンイレブン泉佐野中町店まで徒歩4分と近場にコンビニがあるのもポイント。共用部には敷地内ごみ置き場・バイク置場など様々な設備やサービスが揃っているので便利です。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台が付いております。駅まで歩いて15分ほどの、魅力的な立地の物件です。生活する上でもっとも大切な住環境。泉佐野市エリアや南海本線泉佐野付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋をご紹介致します。
-
- 管理/共益費-
/築31年 /5階建
- 駐輪場
- エレベーター
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
ぜひ一度見ていただきたい、「ラフィネ末広」です。マンションの洗面所は独立したタイプで、快適にお使いいただけます。共用部にはエレベータ・敷地内ごみ置き場などが揃っており、とても充実しています。家賃7.5万円でおすすめの物件です。3LDKのお部屋はいかがでしょうか。この物件は駅まで徒歩13分の立地です。住まいを求める上で、交通アクセスを重視するなら、南海空港線りんくうタウン周辺が適しているでしょう。この機会にぜひお引っ越しをご検討ください。
-
- 管理/共益費5,000円
/築2年 /3階建
- インターネット対応
- 公共下水
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。家賃を10万円以下に抑えることができます。クローゼット付きのアパートです。こちらは現在空家ですので、お早めのご案内・お引越しも可能です。最寄りの駅まで徒歩12分のアパートです。丁寧かつ迅速に対応する事がモットーの当社なら、きっと満足していただけるお部屋探しが可能です。泉佐野市や南海本線泉佐野付近のことならお任せ下さい。
独立洗面所があり、身だしなみを整えるのにもお使いいただけます。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。知らない来訪者が来てもTVインターホン越しに確認できるので防犯対策として優れております。パーキングの料金は月額11000円でございます。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。駐車場は物件から約100mです。住まい探しをするなら、ぜひ当社にお任せを!お客様が満足していただけるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。