4棟 4件
-
- 管理/共益費4,400円
/築29年 /3階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
-
- 管理/共益費3,500円
/築17年 /2階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
「パステル」:阪南市エリアの新居にピッタリ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。この物件はバルコニー付きです。アパートタイプのお部屋です。阪南市エリアにある賃貸情報のことなら、地域に密着した当社へお任せ下さい。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。ご要望や不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
-
- 管理/共益費4,000円
/築21年 /3階建
- 駐輪場
- CATV
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
ぜひ一度見ていただきたい、「サウス23」です。共用部には敷地内ごみ置き場・バイク置場など様々な設備やサービスが揃っているので便利です。訪問者をカメラで確認できるTVインターホン設置済み。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。陽当たりの良いマンションです。小さなお子様もご入居可能な物件です。阪南市や南海本線尾崎付近で、お客様のこだわりにマッチしたお部屋を探しませんか。当社が全力でお部屋探しをサポート致します。
-
- 管理/共益費3,900円
/築21年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 光ファイバー
- バイク置場あり
ぜひ一度見ていただきたい、「アウル(乾燥機付き)」です。モニターで来訪者を確認し、インターホンで対面せずに会話することができます。浴室乾燥機付きの物件は、お風呂に干せば部屋干しをしなくて済むので広々と居住スペースが確保できます。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。こちらの物件は陽当たりが良好です。一人暮らしで料理もできるキッチンが快適な1K。利便性の高い暮らしをするなら阪南市でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。
新着情報:エスポワ-ルSAKAIの空室情報ならコチラ。近くにはセブンイレブン阪南市役所前店(徒歩1分)がありちょっとした買い物に便利です。室内設備はBS・CS・エアコンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。条件として多くの方がこだわる、陽当りも良好な物件です。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう。