5棟 5件
-
4.5万円 管理/共益費6,000円
23.40㎡ (1K) /築26年 /2階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
- 公共下水
-
3.9万円 管理/共益費-
18.00㎡ (1K) /築37年 /2階建
- 敷地内ごみ置き場
暮らしに便利なサンディ岸和田春木店(スーパー)がこちらから337mのところにあります。室内設備はエアコン・ロフト・独立型キッチンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。共用部にゴミ置き場を備えているので、外部の人にごみを見られたりするリスクを減らせます。月額8800円で駐車場を利用することができる物件です。お部屋のお問い合わせやご入居時期の相談お待ちしております。転勤、単身赴任などお引越しが決まった方はお気軽に当社へお問い合せ下さい。岸和田市エリアや南海本線春木付近の情報が豊富です。
-
6.2万円 管理/共益費4,500円
31.09㎡ (1K) /築1年 /2階建
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
万代岸和田磯ノ上店まで488mです。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。こちらの物件の駐車場は、現在空きがあり駐車可能です。畳部屋をあまり使われない方向けの全居室フローリング設置。当社では、南海本線忠岡周辺の多種多様な賃貸情報を取り扱っております。南海本線忠岡の近くでお部屋探しをしている方は、当社までお問い合わせください。
-
3.5万円 管理/共益費-
19.63㎡ (1K) /築31年 /2階建
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
パレス磯上2:南海本線忠岡駅にも近くて便利。室内設備はエアコン・独立型キッチンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。空き家の物件です。全居室が扱いやすいフローリングとなっており、掃除も楽々カンタン。IH調理器付きの物件は人気があります。南海本線忠岡周辺の地域情報をお求めならお任せください!地元密着の当社が、お客様のお部屋探しを全力でお手伝い致します。
-
- 管理/共益費4,800円
/築22年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
こだわりで選びたい方におすすめ。岸和田市エリアで住まいをお探しなら「Kセゾン春木」。新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「Kセゾン春木」はいかがでしょうか。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えることができる独立洗面台があります。共用部には敷地内ごみ置き場・バイク置場などが揃っております。楽しく快適な一人暮らしを実現するこのアパート。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。新生活のスタートにはお部屋探しが大切。当社は岸和田市や南海本線春木付近で探しているあなたを全力でサポートします。
「セジュール加守田SE」のここがイチオシ。室内設備はエアコン・ネット使用料不要・システムキッチンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。全居室フローリングのお住まいです。陽当たりが良いので、洗濯物が臭わずに乾きます。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。新生活を始めるためのお住まいを探すなら、当社にお任せ下さい。初めての方でも安心していただけるよう、全力でサポートいたします。お気軽に当社へご連絡下さい。