5棟 5件
-
- 管理/共益費3,000円
/築30年 /4階建
- 駐輪場
-
3.2万円 管理/共益費3,000円
22.00㎡ (1K) /築32年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
「セルティア東貝塚」のここがイチオシ。室内設備はエアコン・フローリングなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。快適な生活がおくれるキッチン付きでご好評の1Kです。朝に慌てることなく行動するために駅から徒歩6分の駅近アパートはいかがでしょうか。お家の中でパソコンを快適に使える光回線を導入しています。納得できる住まい選びを行っていきませんか。住まい環境はより良いものにしていきましょう。まずはこちらからご覧ください。
-
7.3万円 管理/共益費-
65.95㎡ (3LDK) /築61年 /2階建
- 公共下水
ローソン 貝塚海塚店まで徒歩6分と近場にコンビニがあるのもポイント。建物面積65.95平米もある広々とした住まい。敷金不要の物件なので、初期費用を減らすことができます。こちらは初期費用をカードでお支払いいただける物件です。貝塚市の南海本線貝塚近くで賃貸戸建てをお探しの方は、当社までご連絡ください。きっと素敵な住まいを見つけることができます。
-
6万円 管理/共益費7,000円
66.15㎡ (3DK) /築26年 /3階建
- 駐輪場
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
こだわりで選びたい方におすすめ。泉佐野市エリアで住まいをお探しなら「オリーブ泉ヶ丘Ⅱ」。独立洗面台なので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。閑静な住宅地にある物件です。駐輪場付きの物件です。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。泉佐野市にある阪和線東佐野周辺でお住まいをお探しなら、当社にお任せ下さい。当社はお客様に満足していただけるようしっかりとサポート致します。
-
新築
- 管理/共益費5,000円
/予定 /3階建
- 駐輪場
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
歩いて徒歩3分の場所にウエルシア岸和田加守店もあります。収納はクロゼット・玄関収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。部屋着のときでも宅配ボックスを使ってもらえばわざわざ着替えることなく荷物を配達してもらえて便利です。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。この物件はバルコニー付きでおすすめです。南海本線和泉大宮周辺の地域情報をお求めならお任せください!地元密着の当社が、お客様のお部屋探しを全力でお手伝い致します。
ぜひ一度見ていただきたい、「ジェンティール立石2」です。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備はエアコン・洗面台など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。この物件はバルコニー付きで、用途に合わせて利用できおすすめです。毎日の生活が楽しくなる間取り、1Kのお住まいになっています。2面に窓が配置されているため複数の方角から日光を採り入れることができる角部屋になります。泉佐野市は住環境が充実しており、利便性の高い暮らしをするならこのエリアです。当社は地域に密着し、多種多様な賃貸情報を取り扱っているので、ぜひご連絡下さい。